アフターサービスについて

軽微な補修に対するサービス

糸切れ等の縫い糸の補修、装飾パーツの剥がれ、コバ割れ及びコバ剥がれの補修、ファスナー引手の補修等、パーツの交換や追加が発生しない補修の場合は、往復の送料をお客様が負担して頂くことで、無料で対応致します。

ご依頼方法

アフターサービスカテゴリ内の「アフターサービス用返送送料(宅急便コンパクト)」又は「アフターサービス用返送送料(ネコポス)」をご購入頂き、オプションからご依頼内容を選んでご注文ください。
その後、ショップより送付先住所をご連絡しますので、そちらに商品をご郵送ください。
(着払いでのご郵送の場合、受付はできないので、ご注意願います。)

◆宅急便コンパクト対象:長財布、スリムウォレット、コインキャッチャーウォレット、カードケースウォレット

◆ネコポス対象:シンプルコインケース、スマホポーチ、名刺入れ、スマートキーケース、シンプルウォレット、パスケース、ミニマムウォレット

追加費用が必要な補修に対するサービス

革の張替え、破損パーツの交換、金具パーツの交換、ファスナー破損等による交換など、補修に部品の交換や手間のかかる場合は、往復の送料をお客様が負担して頂いた上で、有料での対応となります。

ご依頼方法

①作業のお見積りを致しますので、「ショップに質問する」ボタンで、補修内容をご連絡ください。(必要に応じ、メールにて補修箇所の写真を送付して頂く場合があります)

②ショップで内容を確認後、補修対応の可否、作業期間、費用等のお見積り内容をご連絡致します。

③内容をご確認後、補修を希望される場合は、その旨をご連絡ください。

④「〇〇様アフターサービス〜」等の名称で、ショップのアフターサービスカテゴリに作業内容を掲載しますので、ご確認の上、ご購入ください。(返送用送料も合算致します)

⑤ご購入後、ショップより送付先住所をご連絡しますので、そちらに商品をご郵送ください。
(着払いでのご郵送の場合、受付はできないので、ご注意願います。)